キシュンアン

こんにちは。

キシュンアンを知っていますか?者がたくさんいるという多様性なんです。

聖書の統一性ってのはでも第一次的な著者は神様だということを示しています。

手霊感に関して誤った例関節について考えましょう。

一つはさっき言った機会言って綺麗関節ですね。

おふでさきもこの中にはいるでしょう神様がその著者を完全に支配し導いただから著者の判断が入る余地はなくて神様がメールした通りに手を動かしてるだけこれが機械的霊感説あるいは口述筆記てきててもいいでしょ私が何かを言うそして秘書がそれをその通りに文章にするってこういう関係ではないっていうことですね。

これは間違ってます。

だから機械的霊感刹那の間違って二つ目は元因縁の霊感せつ来年は霊感を受けてるが全ての言葉が霊感されてるわけではない猫の考え方は神の霊感の度合いを引き下げてるんですね。

聖書一言一言霊感を受け<br />