カントウイン

こんにちは。

カントウインを聞いたことがありますか?出てくるんです。

それで湖の塩分が高くなって淡水魚有賀淡水で生息する植物が生息できなくなるんです。

生態系が破壊されるそれが大問題なんですね。

今年聖地旅行の今回聖地旅行の間に雨が昼間一度降りました。

夜寝ている時にも降りました。

旅行してると晴れだといい天気だって喜ぶんですね。

現地の人からするとねう気に入ってますから晴れはいい天気じゃないんです。

晴れは悪い天気です。

雨が降るとねいい天気だって地元の人はいるんですね。

複雑です。

僕らはねだから旅行中にはこう祈りなさいと教えてますね。

夜寝ている時に雨が降って僕らが動き回るとか晴れるように言ってこの祈りが一番いいんですね。

一度だけその井上聞かれましたね。

朝起きたら夜中に大雨があった形跡ありましたからねでもそれだけでそれ以上降りませんでした。

僕らが去ってから<br />