オオタニノタネマキダイシ

オオタニノタネマキダイシについての話です。 みなさん、こんにちは。 前に作ったマヨネーズ回当てることができました。 なぜかと言うとそれが僕の仕事だからそのことをやってるうちに自然に自分の味覚が研ぎ澄まされてくるんです。 ハンバーガーのパティを…

須弥壇

こんにちは。 須弥壇をご存知ですか?いことがどんなに悲惨なことか今胸につまされるよねって言いながらご飯食べてるのねご飯も胸に詰まってきたよこういうのは半分笑いながらでないと言えない話でもシリアスのね皆さんイエスキリストを信じて神の怒りから免…

(定額山)

こんにちは。 (定額山)をご存知ですか?ばないでイスラエルのことを論じるわけです。 が当然の疑問に答えようとしてるんです。 それは何かと言うとイスラエル人はこの時には信じてる信じてない民族的に使徒行伝の記録なんか読むと少なくともイエスをメシア…

カントウイン

こんにちは。 カントウインを聞いたことがありますか?出てくるんです。 それで湖の塩分が高くなって淡水魚有賀淡水で生息する植物が生息できなくなるんです。 生態系が破壊されるそれが大問題なんですね。 今年聖地旅行の今回聖地旅行の間に雨が昼間一度降…

キシュンアン

こんにちは。 キシュンアンを知っていますか?者がたくさんいるという多様性なんです。 聖書の統一性ってのはでも第一次的な著者は神様だということを示しています。 手霊感に関して誤った例関節について考えましょう。 一つはさっき言った機会言って綺麗関…

アカマジ

こんにちは。 アカマジをご存知ですか?く見えるんです。 だからもう世話私は口下手です。 何回言うのかよこれもう終わってるよって神様は寝しない山のふもとで最初に証明を受けた時から口下手です。 口下手です。 ってそれにしては饒舌に神の前で言い訳をす…

道教

こんにちは。 道教を知っていますか?あるお方神であるを買ったが人となったんだってここでのポイントは神から人間に変わったということではないんです。 いいですかピノキオが人間になりたいって人間に変わるようにと孫悟空が人になるとそういうものではな…

キョクデンジ

こんにちは。 キョクデンジをご存知ですか?は完全にユダヤ的ルーツから離れて異邦人だけの組織になりそして私たちが今している反ユダヤ的な神学が体系化されていたこれが4世紀末には出来上がっていただから紀元70年にエルサレムを保存でそして300年後にはも…

オウレキジ

こんにちは。 オウレキジをご存知ですか?身分は相当高いぞうと思ってる方どうぞお立ちください。 なんでだから私たちは大いに怒ります。 がそれは自分をまた自分の技を誇るんではなくて誇る者は主を誇れっていうことです。 イエスキリストにあって私は救わ…

オノモンゼキ

こんにちは。 オノモンゼキを知っていますか?ます。 自分の罠にかかって自分で死ぬとはね兄弟からロープをもらっていきましょう。 あとドリンクですね。 セーブロードするとロープドリンク系がですね。 復活します。 お金とこの辺のドリンクが出荷するんで…

オッポウジ

こんばんは。 オッポウジを知っていますか?はヨハネが見た幻ナンデスで大事なことはその幻が何を予言してるかっていうこと強戸の書でもそうです。 けれども特に黙示録は文脈が大事です。 全体の流れを理解して今いるところを確認するってことそれがとても大…

妙見

大変古い古いお寺なんです。 けれどもちょっと明治のバスに火事がちょっとで大火事がありましてねだいたいの住所が一つずつを立て直したんです。 けども本当は未だにトタンの屋根雨が降ります。 とねこないだ見て大雨が降りますね。 雨漏りがするようなそう…

ApplePay

俺は Apple Pay にしてる人だからねまあねそうだから芸能ブログも最高ですよあの davinci resolve 15のセミナーに出られてで結構あのー編集もありの話をしたんですけど面白いなと思ったのはあの davinci resolve 14から僕はダメ入ったんだけどいいなと思った…

子供と同じ時間に食事ができない

私は以前は忙しくて子供と同じ時間に食事ができないことがありました。 でもそんなのもったいないですよねまい食事の時間を共有することで面倒向かって話せない気持ちや言葉で伝えきれないあなたが大事という思いを伝えられ。 マナーを学ぶ彼もありますが厳…

昼間ではなく夜間がいい

昼間ではなく夜間がいい

ダーツにハマった背景

私は最近ダーツにはまっています。 元々ダーツなんてするような柄ではないのですが、会社の人達と飲みに行ったりしてその二次会などでダーツなどをする機会がありだんだんと興味を持ちました。 なぜ興味を持ったかと言うと私はもともとスポーツがそんなに得…

遊び心

遊び心というのはとても大切だというのは色々な分野で言われます。 私はどうしてもこの遊び心ということがあまり理解できておらずとても苦手です。 遊び心とはと聞かれても正直に答えることができず私という人間とは合わない言葉なんだなと思います。 でも本…

大きな会社のデメリット

私は大きな会社で働いてると色々とメリットも多いですがデメリットも多いのではないかと思います。 それは例えば商売の現場からあまりにも違ってしまうという点です。 大きな会社で勤めてるとそれぞれの役割が決まっています。 ある人は法務ある人は財務そし…

アルコール中毒

私の父はアルコール中毒なのですが肝臓が全く終わってしまって医者から肝臓の機能を少しでも高めるために豚肉を食べなさいと言われたそうです。父はとても素直なのでスーパーで豚肉を買ってきましたが父は残念ながら全く料理ができません。そこで妹に豚肉を…