須弥壇

こんにちは。

須弥壇をご存知ですか?いことがどんなに悲惨なことか今胸につまされるよねって言いながらご飯食べてるのねご飯も胸に詰まってきたよこういうのは半分笑いながらでないと言えない話でもシリアスのね皆さんイエスキリストを信じて神の怒りから免れたことを喜ぶじゃありません。

かと同時にそうでない人達が最後の瞬間が来た時にどんな愕然とした表情でその時を迎えるのかこんなことだったのかなんで教えてくんなかったのいや言ってたつもりだけど情熱が何でしょうなんでもっと一生懸命言ってくれなかったんだという時は必ず来るんです。

今こそ僕らは神様に願ってこの国に 猶予を下さい。

祈って与えられた時間を本当に有効にも落ちなきゃいけない時ですね。

そのことを覚えながら主イエスが信仰によって受け取るなだめの供え物になってくださったそれいえ私は私に関しては神の怒りか<br />