(定額山)

こんにちは。

(定額山)をご存知ですか?ばないでイスラエルのことを論じるわけです。

が当然の疑問に答えようとしてるんです。

それは何かと言うとイスラエル人はこの時には信じてる信じてない民族的に使徒行伝の記録なんか読むと少なくともイエスをメシアとして信じたい大事な当時は2万人以上いたそれギリシャ語の使い方でわかるんですね。

でもパウロ先生あなたの民イスラエルはどうなんですか信じてないじゃないですか実は神はイスラエルを見せてたんじゃないかとなりし乎置換神学の立場に入ってくるわけです。

そうするとパウロはそうなんです。

ユダヤ人に関してのみ例外でそれ以外の人は全部救いを失わないんだけどイスラエルだけはちょっと例外で神様が見捨てたんです。

って言ったら大問題になってるどうして勝手と神様って結構水臭いなあありったけイスラエルとお付き合いしてきた方がもう異<br />