妙見

大変古い古いお寺なんです。

けれどもちょっと明治のバスに火事がちょっとで大火事がありましてねだいたいの住所が一つずつを立て直したんです。

けども本当は未だにトタンの屋根雨が降ります。

とねこないだ見て大雨が降りますね。

雨漏りがするようなそういうお寺なんです。

でも幸せなことに私は自分が修羅場だったもんですから子供達に対して何かできないから自分が甘さに助けられたみたいに何かできないかなと思って子供童謡っていうのをやったりって言うのルートを住職なる前からさせて頂いてました。

縁というのは不思議ですね。

気がついたら川越の少年刑務所から協会して言うんです。

けども刑務所に来て犯罪を犯した子に対してお話をしてください。

ません。

かという依頼がありました。

今日帰っていうのはあの何種類かあるんです。

<br />