オウレキジ

こんにちは。

オウレキジをご存知ですか?身分は相当高いぞうと思ってる方どうぞお立ちください。

なんでだから私たちは大いに怒ります。

がそれは自分をまた自分の技を誇るんではなくて誇る者は主を誇れっていうことです。

エスキリストにあって私は救われているという事実を私は誇りとします。

この世の寺社や権力者が身分の高いものが如何にいいよってきたとしてもこの誇りを私から奪うこともできるものはありません。

皆さんから奪うことのできるものはありません。

何を誇りとしてます。

が私たちにはイエスキリストの十字架以外に誇りとするものがあってはいけません。

雨そしてあとのものが先になるんだという神様のプログラムをしっかりと受け止める必要があります。

あとのものが先になってほしいねだいたい日本では音出る杭は撃たれる夢だってくると打たれちゃうそれは先を走ってる人がねさき<br />