ApplePay

俺は Apple Pay にしてる人だからねまあねそうだから芸能ブログも最高ですよあの davinci resolve 15のセミナーに出られてで結構あのー編集もありの話をしたんですけど面白いなと思ったのはあの davinci resolve 14から僕はダメ入ったんだけどいいなと思ったのはキーボードだけで全ての編集を可能にしたっていうのが可能になってたのがいいなと思ったんだこれは34の時にその機能を入れたんですねあのねあのベンチ resolve 14で avid Media Composer これはなんか映画業界における動画編集の標準ツールを非常に高価なものなんだけどこれを比較して非常にして昨日買ったキーボードのみでマウス使わずに全ての操作を可能にするってこと実現したこれこれこれと思ってこれめっちゃよかった使い方出来庭ネエ失格前使ってたあのキーボードショートカットのリップル何とかを説明されてますよね。

<br />