オノモンゼキ

こんにちは。

オノモンゼキを知っていますか?ます。

自分の罠にかかって自分で死ぬとはね兄弟からロープをもらっていきましょう。

あとドリンクですね。

セーブロードするとロープドリンク系がですね。

復活します。

お金とこの辺のドリンクが出荷するんでも飲み放題ですね。

ただいきましょう。

なんかな。

と言ってます。

できればついででいいんです。

けど何匹がやりたいな映画な途中の集落行ってみるか途中でねちょっとやりてえなあというのは骨を8つにまとめたいんですよ。

こないだね。

私不足しておりましてローマを作ってもダメージを軽減したいかな。

って考えてみましたので積極的に見かけたら殺していきたいかな。

と無空を出てます。

けど見かけたら比較的にねーかな。

源氏銘柄なんだこれ嫌な感じの音がしないわ馬みたいな声がしたねどこだ近い猛獣の声がするどっかにいるなどこだいたこれはまずいかな。

<br />