道教

こんにちは。

道教を知っていますか?あるお方神であるを買ったが人となったんだってここでのポイントは神から人間に変わったということではないんです。

いいですかピノキオが人間になりたいって人間に変わるようにと孫悟空が人になるとそういうものではないんですね。

これは言葉という方が神なんです。

その方の神である性質に人間性が加わったっていうことです。

言葉の申請に人間性が付加されたっていうことです。

またこれは人間のような姿になられたあれは人間のような姿に見えたっていうことでもないです。

言葉は完全に人間性を持たれたんです。

そしてこの人間性と罪とは無関係です。

僕らはよく人間だからねあの人を持っているよね失敗したなんかした時ねやっぱり人だよね人間だからって言うんだけど本来の人間性ってのは罪とは無関係です。

アダムとエバが作られた時に罪とは無関係な存在<br />