遊び心

遊び心というのはとても大切だというのは色々な分野で言われます。

私はどうしてもこの遊び心ということがあまり理解できておらずとても苦手です。

遊び心とはと聞かれても正直に答えることができず私という人間とは合わない言葉なんだなと思います。

でも本当に遊び心がある人というのはやはり魅力がある人が多いそうですし、それに日々を楽しんでいるように見えますよね。

今年は既に30代半ばですが相変わらずこの遊び心が理解できていませんが、最近は意図的に遊び心を重要視している人と付き合うようにしています。

そういう一つの生き様を見ていて何か自分が気がつくことがあるかもしれないと思うからです。

やっぱり人から影響を受けて私は学ぶことができると思っていますし、毎年毎年に何か目標を持って生活をしていてた方が面白いんじゃないかなと思います。

<br />