昼間ではなく夜間がいい

この時期はやっぱり昼間に釣りに行くとものすごい日光で熱中症とか日焼けとかがとても心配です。プールなども昼間に行く人は少なく夜プールと言って夜に行く人が相当多いそうですが釣りも同じで昼間に行くとすごく大変なので昨日は私たちも夜に行ってきました。飛島村の第4漁港と言う場所で釣りをしたのですが昨日はやはり満潮が夜の10時ということもありたくさんのファミリーが釣りに来ていました。夜だったら子供達も日焼けしなくて安全ですしやっぱりたくさんの人が来るんですね。ところが昨日はたまたま第4漁港の一等地の部分が空いていたのでそこで釣りをしたところサバなどいろいろな魚が釣れました。色々とラッキーなことが続いて本当に楽しく釣りができた日でした。5回に1回ぐらいはこういうラッキーな日があってほしいですね。

ハーブガーデンシャンプー お試し