子供と同じ時間に食事ができない

私は以前は忙しくて子供と同じ時間に食事ができないことがありました。

でもそんなのもったいないですよねまい食事の時間を共有することで面倒向かって話せない気持ちや言葉で伝えきれないあなたが大事という思いを伝えられ。

マナーを学ぶ彼もありますが厳しいしつけの歯にはしたくありません。

食事は美味しく楽しくが何よりの基本になる美味しく食べたいと思えば自然と食に関する知識が増えてその妻のメニューが食卓に並ぶ安くなります。

楽しく食べたいと思えば相手への気遣いが生まれて食事やマナーも家に着きますね子供が一人で食事をして大人が食べる吐く姿を見ることができないとマナーを学ばないで箸の持ち方がおかしくなります。

食事はただ理想的なメニューを用意して子供に食べさせるだけではいけないのですね <br />